×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

title    


ここは強迫性障害(OCD)や視線恐怖、対人恐怖、社交不安障害(SAD)の人が治療や悩みについて語れる場所、
ちょっとリラックスできる空間を目指していけたらと思います。
自分自身も、強迫性障害などの勉強をしながら、このホームページと共に
切磋琢磨できたらと思います。


※メールフォームからメールを送っていただきました方へ

LINKのメールからのメールではなく、
下のひまわりのメールフォームから送っていただきました方がいましたら
メールアドレス先の設定の間違いで送信が完了したという画面が出ても
僕のところに届かないような設定になっておりました。
申し訳ありません。
なのでもし送って頂いた方がいましたら内容を把握できずに誠に申し訳ありません。
もしよかったら再度送っていただけますと助かります。
申し訳ありませんでした。
(2012年3月に設定を直しました。)




第一回
アンケート終了いたしました。御回答していただいた皆様、ありがとうございます。

現在、第二回目のアンケートを行っています。御回答頂けると嬉しいです。(上のアンケートコーナーから)


雑記:
アンケートに答えてくださった方、ありがとうございました。
(視線恐怖のアンケートの方2名)
僕も家族と食事をするとき不安だったりしました。
視線はいつも存在するものだから気になると大変ですよね…。
僕は薬物療法はちょっと抵抗があるのですが、
認知行動療法や行動療法などアクションを起こせる方法もあるので
お互いいい方向に進んでいけたらいいですね。


 アンケートより、相談したいけど相談できる所が無い、とのご意見がありました。
何かこの場所をそんな場にできればいいのですが、
まだまだです。
少しでもホームページも、自分自身も成長できればと思います。


このホームページの目指すところは
wikipediaのような公平中立な情報を提供できる場にしたいという願いがあります。
作成している自分がまだまだ人間的に未熟ですので
なかなかそんなホームページには辿り着けないと思いますが、
信頼できる中立なホームページにできたらと思います。



「ホームページビルダー15」の購入を検討していますので、購入後、HP再編を検討中です。


更新履歴:最終更新 (2012.3.24)
       第2回目アンケートコーナー設置。(2012.2.17.)
       「行動療法を行っている病院紹介コーナー」設立。(2011.6.30.)



        このホームページに関して

          

      強迫性障害BBS          前掲示板はこちら
    
          視線恐怖・社交不安障害BBS      前掲示板はこちら

     病院口コミ評判

     ざっつだ―ん♪      前掲示板はこちら

     治療法

         

     薬理学

     
          
          自己探索

     ちょっと息抜き♪

     

     ゲストブック

     LINK

     MAIL


Powered by NINJA TOOLS